宮竹のブログ

宮竹のブログ

上尾( 桶川) 理容室/床屋/1000円カット ジャズが流れるアメリカンカフェバー風サロン。大人の男性の為に作られた空間とBGM。「千円だから仕方ない」から「千円でもいい感じ」へ。ラーメン好き店長のブログ。

上尾(桶川)理容室/床屋1000円カットのGROOVY ~グルーヴィー~



グルーヴィーは、なぜ30歳以上のお父さんに指示されるのか?
答えはこちら→30歳以上に指示されるその理由



◆平日10:00~19:00(最終受付) 土日祝日10:00~定員になり次第終了。 火曜のみ夜型営業12:00~21:00(最終受付)
◆定休日:毎週木曜・第2第4水曜・第3の土曜 ◆場所:国道17号線「久保」の交差点そば。ケーズ電気さん、かっぱ寿司さんの近くのマンションの1階。


予約制ではありませんので、お好きな時間にご来店ください^^

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりのアメブロ更新となってしまいました(^_^;)

 

 

実はお店の新しいサイト(ブログ)のドメインの更新を忘れていて、

 

 

すっかりぶっ飛んでしまいました・・・・。

 

 

・゜・(ノД`)・゜・

 

 

復活させるのは難しそうなので、またアメブロでも更新していこうかと

 

思います。

 

 

 

ども、店長のひろです。


先日上尾市にある、ラーメン屋さんの麺屋GAKUさんにいってきました^^





以前お客さんに勧められていたので、ずっと気になっていました。
生クリームが入るラーメンもあるらしく、それが気になってはいたものの、
まずは看板メニューであろう、鶏100%のダシスープの『鶏塩ラーメン』を
注文させてもらいました。






うーん、美味しい。あっさりだけどしっかり鳥の出汁が出ていました。
ツナと揚げた鶏皮も入って、まさに鳥づくし。




お好みで、柚子こしょうや辛味噌も自由に入れられるようですね。



私は欲張って、柚子こしょうを多めに入れてしまい、辛さで鳥出汁の純粋な旨みが
分からなくなってしまいました。反省。っていうか後悔。
柚子こしょうは控えめにしましょう(笑)。



辛味噌を少し入れるだけで、鳥出汁の味噌ラーメンに変わります。
私としては、純粋にそのまま食べるのが1番美味しいかなと思いました。



他にも気になるメニューが色々ありましたね。



美味しかったです。ご馳走様でした!!