GFRIEND 7/11 正規アルバムでカムバック | 明日出来る事は今日やらない!

GFRIEND 7/11 正規アルバムでカムバック

こんにちは。


今、一番勢いがある、ガールズグループの新女王がカムバックします。


『GFRIEND 、7月11日カムバック...デビュー1年6ヶ月ぶりに初めての正規アルバム



ガールズグループGFRIENDが、7月11日にカムバックを確定した。

29日のガールフレンドの所属事務所Source Musicは『GFRIENDが7月11日、初の正規アルバム“LOL”を発表してカムバックする』と明らかにした。

続いて『デビューして初の正規アルバムなので、心血を注いで準備しており、一層成長したGFRIENDの姿に出会えるだろう。上半期に大きな愛を受けた分、下半期も熱心に活動するので、多くの関心と応援をお願いしたい』と付け加えた。

GFRIENDのカムバックは、今年1月に発表した3枚目のミニアルバム『Snowflake』以来6ヶ月ぶりだ。
また、2015年1月に歌謡界に第一歩を踏み出したGFRIENDの、デビュー1年6ヶ月にして初めての正規アルバムを発表となる。

GFRIENDの初の正規アルバム『LOL』は、大きく笑うという意味の“Laughing out Loud”、愛をたっぷり送るという意味の“Lots of Love”という、2つの意味の略で、オフラインアルバムも異なるコンセプトの2つの仕様のアルバムで発売される予定である。

GFRIENDは、デビュー曲『Glass Bead』を皮切りに、『今日から私たちは』『Rough』まで、3連続ヒットを記録し、GFRIENDだけの健康的で清涼な魅力の“パワー清純”コンセプトを前面に出してトップの席に上った。

特に、去る1月に発表された『Rough』は、音源、レコード、音楽放送の全て今年最多記録である音楽番組15冠という大記録達成をし、上半期音源総合チャートでも1位を占めて、名実共に国民的ガールグループに位置付けた。

『Glass Bead』『今日から私たちは』『Rough』と、学校シリーズ3部作を完成したGFRIENDが、初めての正規アルバムを通じて、どのような新しい姿を見せるのか、期待を集める。

GFRIENDは7月11日、0時に初の正規アルバム『LOL』を発売した後、同じ日に広壮洞イエス24ライブホールでメディアショーケースとファンショーケースを皮切りに本格的な活動に突入する。

<著作権者ⓒ中部日報(http://www.joongboo.com)>』


今回、制服を脱ぐ、という事で、

新しいヨチンがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、

注目されていますね。

イメージティ-ザーと、グループのロゴが公開されましたが、

今までの学校シリーズとは大きく変わっています。

今回の活動後に日本デビューすると発表されていますが、

この変身は、ひょっとして日本を意識して?なんて勘ぐってしまいます。

ファンはどう思うのでしょうね?

まあ、2種類のコンセプトという事なので、

既存の流れ的なモノと新しいモノをリリースするのかもしれませんね。

7月はWonderGirlsもカムバしますが、

新旧のトップグループ同士と、

ある意味、象徴的なランキングになるかもしれませんね。

image
image
image

image
image

image

image