栄喜@吉祥寺SEATA | たけぼーの爆走記

たけぼーの爆走記

ライブ中心の生活と日々の出来事。

久々に、吉祥寺に上陸(笑)
早めに着いたんで、軽く食べて・・・あや、まだ外にいっぱいいる。向かいで様子をうかがう。
若干進んだかな、って頃に向かって・・・あ、入れた(笑)
でも、だいぶ押してるっぽいな。「こんなに多いの初なのかなぁ」って苦笑い。
なんとかロッカーに荷物も入れられて(狭いのだよ・・・奥の斜めってるとこ開くのか?って感じ)中へ。
真ん中らへんが空いてたから、センター寄りの真ん中らへん。
スタート時間には、まだ入ってる途中だったかな?でも、10分くらいでスクリーンに栄喜の映像が。
日記で、「烏山から吉祥寺までチャリで15分だから」って言い切ったもんだから、証拠VTR的な(笑)
SEATAを、K-A-Zさんが「チータ」って言ったらしく、チーターのお面みたいなの頭に被って、チャリで中継しながら。
結局、30分くらいかかってたかな?坂道はあるし、バスに接触しそうになるし、フラフラで危なっかしい運転だったけどね。
しかも、SEATAに着いてるのに、気づかずに通り過ぎちゃったりして、みんなで「そこだよ!」って突っ込んだり(笑)
なんかパワステの時の映像を思い出したな、なつかしーウッシッシ

なんだかんだで、30分くらいにスタート。
今回は、K-A-Zさんのバースデイサプライズ企画があったんで、Oh happy dayの早くなるとこでクラッカー(そこでスクリーンが下りた)、って。みんなちゃんと持ってきてたなぁ。
We can beも、今回は歌えてた・・・かな?前回は、リベンジもリベンジになってなかったからね(笑)
The secret~Cosmic~Wonderあたりは、もういいですね。ライブって感じで。
時が終わるまで~は、本編では唯一おとなしかったね。
この時世は、一瞬わかんなくて(笑)サビまでは、けっこう難しいんだよなぁ。
BUISINESSあたりからは、トバしっぱなしかな。
3414の後に、「右手上げろー」って言って・・・太陽と思ってたら、栄喜が間違えてて、OLIVIAだったっていう(笑)
GO AHEADはタイトルわかんなかったけど、マッハッハでわかった(爆)3分割で久しぶりに跳んだね。懐かしかったなぁ
MCで、クラッカーの件について話したんだけど。
「今日に限って、K-A-Zくんが『ここでスクリーン下ろした方がいいんじゃない?』とか言うから、必死で反対して~」K-A-Zさんの意見は正しいけど、「別にいいけど、K-A-Zくんが損するだけだよ」とかいう訳わかんない理由で押し通したらしいあせあせ
やっぱ、歌えなかったり歌わせたり?もあったけど、終始楽しそうでした目がハート

アンコールでは、声に・・・とマーマレードだったんで、感動的でしたぴかぴか(新しい)
声に・・・は、やっぱ泣ける涙

で、去り際に「DETROXも見たいよな?」って。
え?え?やるの?ってなって。
またスクリーン上がって、やるんだぁー、って。
きっとDETROX見た事ない人もいたと思うから、いい機会だったんじゃないかと。
それに、年内最後だったしね。4曲だけだったけど、なんかお得な感じでしたるんるん
なんだかんだで、やっぱ栄喜はどっちも好きだ揺れるハート

終わってから、念願のぐらちゃんに会えたし。ライブは、いつかねあせあせ
今度は、明日ですかね?(笑)兎さん、楽しいんで見てやってくださいウッシッシ

≪栄喜セトリ≫
Oh happy day
We can be
The secret
Cosmic Tourists
Wonder Wish
時が終わるまでただ
DIGITAL MASTER
この時世
DNA
BUISINESS
IRRITATION
Flight Advisor
3414 double 67
OLIVIA
太陽に手をのばして
SOSUS
GO AHEAD
戦争反対

声に・・・
マーマーレード

≪DETROXセトリ≫
Kill the Light
No Mercy
ride an angel
dark and light