イタリアンジョブ2012!! | cafe500

イタリアンジョブ2012!!

もうすぐ1週間が経とうとしていますが、ようやく写真整理ができてブログにアップです。

PCでブログを書くのは何カ月ぶりの事か・・・・


さて、以前に書きましたが今回のイタリアンジョブへはチンクで参加する事ができず

フォルギエリさん のご厚意でスパイダーに同乗させていただき会場へと向かいました。


cafe500



cafe500


今回、初めて乗るのでちょっぴり緊張です。(笑)


cafe500


会場までの道のりも同じ会場に向かうイタリア車がたくさん見れて気分も高まります。

しかもオープンで気持ち良く走れてさらに気分が高まります。

cafe500

今年から会場が「星のふる里 ふるはし」に変更され新たな楽しみが。

会場に到着すると既に沢山の参加車両で会場は賑やか。


cafe500

cafe500

cafe500


私もここに並べるはずだったのに・・・・・(泣)

めげずに、私もちゃんと並べてきましたよ。(汗)


cafe500


参加断念と同時に鞄にミニカーを忍ばせて出発しました・・・・(笑)


会場が変わってもマッタリのんびりのイタジョブに変わりはなく忙しい仕事の合間に癒しの時間を過ごす事ができて最高のリフレッシュになりました。

飾らず気取らず楽しくワイワイ話せる素晴らしいイベントだと思います。

来年は、ちゃんと並べれるように日頃のメンテを怠ってはダメですね・・・・


さてさて、私を会場まで運んでくれたスパイダーです。


cafe500


カッコいいですよね。

こんな機会は、滅多とないと思うので本当に嬉しかったです。


会場で写した写真の一部をご覧ください。


cafe500



cafe500



cafe500



cafe500



cafe500



cafe500

興味のある方は、是非来年参加されてみては?

アットホームなイベントですので、初めてでもすっごく楽しめちゃいますよ!!


楽しい時間は、あっという間に終わりお蕎麦も食べ損ねお風呂にも足湯にも浸かれず心の頃でしたが来年の楽しみにとっておきます。

cafe500


cafe500



cafe500