2012年イタリアジョブ! | cafe500

2012年イタリアジョブ!

今年もイタジョブの季節がやって来ました。
天気にも恵まれて気持ちの良い1日を過ごせました。
photo:01

今回のイタジョブには、残念ながらチンクで参加する事が出来ませんでした。
無念・・・
しかし、Forghieriさんのご厚意で現地までご一緒させていただける事に!
しかも、土曜日のBlogを読んでくれた白鼠さんからもお誘いを受け、嬉しい限りです。
そして、お二方には本当に感謝です。

早朝に出発し、会場までの道中も沢山のイタリア車と一緒に走れる楽しみを沢山味わい。
更に、現地で沢山のイタリア車に囲まれる幸せ。(笑)
今回から会場も変わって新たなイタジョブでしたが、本当に大盛況でしたね。
photo:02

何時もながら、マッタリ楽しい時間を過ごせました。
会場での写真はNEX5で撮影した為、またゆっくりとUPさせていただきたいと思います。
スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。