ECOヘル | cafe500

ECOヘル

ジムカーナに向けての準備。
ヘルメットを買いに出掛けました。
MONZAさんマスターの同伴で。
仕事で忙しいところお付き合いいただきました。
photo:01

このところ、日中は暑いですが六ちゃんの三角窓からの風は心地よく目的地のショップまでドライブを楽しめました。

ショップ到着後さっそく、ヘルメットの物色を。
バイク専門店で、品揃えも多くてどれを選ぶか目移りしてしまいす。
何点かめぼしを付けてフィッティング。
しかーーし!
思っていた通り、ヘルメット似合いません・・・(泣)
マスターが選んでくれた物をフィッティング。
ええ感じやんと言ってくれているマスターの顔が半笑い・・・
鏡を見てどうみても可笑しいでしょ。(汗)
気を取り直して、似合わないなかでも少しでもええ感じのモノを絞って当初の予算より高くなってしまいましたがええ感じのヘルメットが買えました。

恐れ多くも六ちゃんのボンネットの上にヘルメット箱を置いて記念撮影!
photo:04

買ったヘルメットは、当日のお楽しみで!








って、言ったら怒ります?
興味ないでしょうが、見てやって下さい。
こんなええ感じのヘルメットです。
photo:02

photo:03

ゆるーい感じのECOヘルです。
何がECO?
見た目がECOってだけで、ECO素材とかじゃないですよ。(汗)

ジムカーナで、1回きりになってしまわないよう活用してあげたいと思うのですがきっとオブジェと化してしまう事でしょう・・・
メットと同時にグローブも買いました。
冬の手袋としても使えそうな物をチョイス。
しかーし!帰って見てみると穴が空いてました・・・(泣)
交換しに行かないと。

さて、これでとりあえすは準備完了です!
ドキドキしながら当日を待つのみです。
当日ご一緒させていただく皆様、どうぞ宜しくお願いします。

最後に、マスター忙しいところありがとうございました。