山にひっこした古本屋さんのぶろぐ-100502_1502~0001.jpg

最近味スタに行っていないかわりに野津田には足を運んでます。

もちろん今まで通りにFC東京を応援し、愛してますが。
どうにも息子氏、娘ちゃんと一緒だと交通手段だったり、時間だったりに難しさがあるのです。

その点野津田だととなりに公園があるのが大きな魅力。
芝生エリアだとのんびり観戦できるし。

息子氏にはよい環境なのです。

もちろん町田ゼルビアのサポーターにも気持ちが近づいてきましたし。

今日はFC琉球戦。
ミーハーにもカレの写真撮ってしまいました。
ジョークなどを言ってみたりして、意外とやわらかい感じの方でした。


FC東京にしても町田ゼルビアにしても負けはイヤですね。GWのテンションまで下げぬようにしないと。