O.HARGREAVES (SERIES 38) | FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

今までに集めたサッカーコレクション、サッカーユニフォームを中心に公開していく自己満ブログです。好き勝手に語っています!コリンシアンもやってます。


FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )

[選手] OWEN HARGREAVES

[クラブ] 07/08 MANCHESTER UNITED (H)

[CN] PRO 1707

[シリーズ] 38

[生産数] 2819

[リアル度] ★★★★☆



コリンシアン・プロスターズ フィギュア 122体目



オーウェンといえば・・・



ワンダーボーイことマイケル・オーウェン



ノンノンノンヽ(;´Д`)ノ やっぱりオーウェンといえば不遇なユーティリティプレイヤーのオーウェン・ハーグリブスじゃないですか



試合にでれば確実に怪我をする、いや復帰間近になれば怪我をするを繰り返す、とっても悲運なサッカー選手です。


マンUでは4年間在籍したけど、試合にでたのはわずか39試合。そんなプレミアではあんまり活躍も出来ずにいたオーウェンさんですが、コリではマンU特典でちゃっかりコリ化されてます。



しかもそこそこ似てるから・・・なんだかなぁ!(´Д`;)ハーグリーブスの特徴である髪形も見事表現。贅沢なコリ化でしたね!



それにしても、このコリのようにマンUのユニをきて長くプレーが見たかったですね。


FOOTBALL COLLECTION ( サッカーコレクション )