ヤマハ 新車 NMAX 125 ハイスクリーン付けて納車 (^^♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

先日ヤマハの125ccスクーター NMAX がご成約となりました~クラッカー


以前当店でPCX125をご購入して頂いたお客様がお乗り替えでこの度再度当店でご購入となりましたニコニコ


ありがとう御座います m(__)m









深谷市にお住いのK様お買い上げのヤマハNMAX125です!!


ホンダPCXに並ぶ人気原付2種スクーターです!!




ヘッドライトはLEDひらめき電球


ポジションランプはノーマル球、、、


ヤマハさん、LEDにしちゃえばいいのに・・・


ですよねビックリマーク





前後ディスクブレーキで安心の制動力グッド!




そして強力な制動力をサポートする安心のABS装備グッド!




ステップボードも長く快適なポジションで乗れますグッド!




ヘルメットスペースは深いのが特徴グッド!


この広さあれば十分ですねニコニコ




今回K様のNMAX 、純正ハイスクリーンを取付けて納車します!!


上の写真はノーマル ↑↑




取付けには加工が必要レンチ


まずフロントカバーを外します!




で、その外したフロントカバーにドリルで大きな穴を開けますドリル


特殊なステップドリルが無いと大変ですよショック!




穴加工後、本体に取付けてスクリーンステーを取付けます!!





あとはハイスクリーンを取付けて完成チョキ


違和感なくスタイルも崩さない形状でいいですねぇ~





かなり高い効果が見込めるハイスクリーン!!


快適アイテムですね音譜




これで完成です!!


先日無事納車となりました (^o^)丿


Kさまお買い上げありがとう御座いました m(__)m

本庄市 バイク ショップ オートショップたけうち まで!!

安心のヤマハ・ホンダ・スズキ・正規取扱店!!

本庄市唯一のカワサキ認定店です!!

〒367-0051

埼玉県本庄市本庄2-5-12

TEL    0495-22-4346

FAX    0495-22-4133

アドレス  as-take@catnet.jp