おはようございま~す音譜

昨日の健くんのブログの画像すっごいかわいい~ラブラブ

なに?あのふんわりした表情ラブラブ!

http://ameblo.jp/takeru-s

桜がきれいだから、散歩ですって

お供します(*v.v)。

そして、健くんはどなたかお友達とドライブしていたんですって。

お昼ごはん食べようといいながら、夕方までドライブだって。

いいな、いいな、車の中で健くんと二人っきりドキドキ・・・(←妄想中。)

お腹なんかすきません。(←さらに妄想中。)

そのお相手は・・・城田優くんでした。

城田優くんのブログに、へんてこりんな健くん発見目

http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/archives/2009/04/post_473.html

本当に仲がいいのね。何やっているんですか健くん・・・(-。-;)

それにしても、あの大きな城田優くんとキラキラオーラだしまくりの健くんが

ドライブはいいとして、ご飯食べに行ったら、目立つでしょうね。

目撃者、多数じゃない!?

となりの席、いや、となりのとなりの席、いや、同じ店でいいから

ご一緒した~いニコニコ


さてさて、今日は、朝から新学期が始まったということで

子ども達の交通指導のために、旗振りをして

きました~。子ども一人一人に

「おはようございます。」とか「いってらっしゃい。」

黄色い旗を持って元気よくご挨拶o(^▽^)o

朝からとっても気持ちが良かったです(≧▽≦)

毎日でもいいなぁ~。

家に帰る途中、大きな桜の木がありました。

桜の花がチラチラチラ~っと

散り始めていて、ずっと桜の木の下に居たい気分に

なりました。


おっと、いけない掃除掃除。今日も子ども達は

早く帰ってくる~(^▽^;)