ショックゥ~ | みんみん♪の気まぐれ日記

みんみん♪の気まぐれ日記

日々思いのままに、のんびり自由奔放に生きています

イベント後、買い物にいったショッピングセンターで。


ポイントカードは使えません。

お買い物券も一旦取り扱い中止


前に、民事再生法を申請したニュースの際には、いつでもポイントは交換できる。使用できるって話だったのに・・・

慌てて交換しなくて大丈夫ですよぉってことだったのに。。。


なんだか、だまされた気分だよ。


それでか、レジ付近にはスーツをきた男性が何名もいたはずだ。


支払いの際に、はてなマークはてなマークって私をはじめ、初耳で疑問に思う人の説明に駆けつけていたわ。

テナント側も何の説明もなく被害者だろうけど、利用者が一番困る。


これでまたさらに、足は遠のくってもんよねぇ~。


知人いわく、すでに発行されている商品券等は、いずれ使用可能となる時期もくるだろうけど、未交換のポイントについては、無理かもって・・・


チキショー。

アン時に、列に並んででも交換して、何か、手っ取り早いのは、食料品。

買っておくべきだったぁ。


説明してくれた人も、自分たちも、使用されたお買い物券の請求をしているが、一切入ってこない状態ですって。

それ、客に言われてもね・・・