あかんかった | 辻村猛ぶちかましブログ

辻村猛ぶちかましブログ

ブログの説明を入力...日記みたいなもんです

’2013鈴鹿8耐無念のリタイヤでした
{37078749-B7B6-473B-9126-F4D174FCEC25:01}


話せば長くなるので言い訳はやめときますドクロ
{952C0EEA-7BBC-4335-9FB0-5516C1ED3E95:01}


残念なレース結果でしたが、
今後に繋がるいいレースができたと思います合格



せっかく応援に来てくれたのに女の子男の子

{000A3F82-E89F-4246-856A-EEE6E96491F1:01}

走ってるカッコイイ姿見せれなくてゴメンね、、




お詫びに
{E376CE6C-63A1-4B05-B9F8-2A694CBD1F12:01}

手島選手にバイクの乗り方教えてもらってグッド!
{C840EAB6-3B89-4BF2-87EF-84810FCDB82E:01}

初めてのバイクでカッコよく走ってましたDASH!






もちろんキャンギャルは千尋ちゃんクラッカー
{73233B8C-4A3D-4E41-AAC4-D531ECDF85AB:01}

今年も急なお誘いにもかかわらずあせる
{D48D1106-EE16-44ED-B0D7-AC51A57FA04B:01}


引き受けてくれましたひらめき電球
ありがとうビックリマーク




今回の8耐に携わる皆様
応援していただいた皆様
今年も楽しく走ることができましたフラッグ
{0C7F551D-C5D3-428E-8CCF-EDF8EAC41643:01}

ありがとうございます!!