今日は宮島競艇場の女子リーグ戦3日目が行われました。

3日目の岡山支部の結果は

三松選手は2着
若狭選手は妨害失格

守屋選手は1着6着

樋口選手は1着5着

喜井選手は4着、落水でした。
三松選手は今日も2着でオール舟券絡みで素晴らしい走りが続いています。
明日は予選最終日で三松選手、守屋選手、樋口選手は予選突破はしてくれると期待しています。

今日の堀之内選手の結果は9レースの1号艇で1コースから2着でした。
白星が取れなかったのは残念でしたけど頑張っていたと思います。
明日の予選最終日の堀之内選手は3レースの5号艇と8レースの3号艇です。予選敗退はほぼ決まりましたが諦めずに白星を取ってほしいです。