明日から宮島競艇場で女子リーグ戦が開催されます。
岡山支部からの参戦は

三松直美選手

堀之内紀代子選手

若狭奈美子選手
守屋美穂選手

樋口由加里選手
喜井つかさ選手
6選手が参戦となります。

若狭奈美子選手がやっと復帰となりました。復帰初戦、どんなレースをしてくれるか楽しみです。
守屋美穂選手は鳴門のオール女子を優勝しての参戦となります。連続優勝出来るか楽しみです(^O^)
堀之内選手はワーストの21%の勝率しかないワーストモーター機を引いてしまいました(>_<)
堀之内選手は今節は苦戦してしまいそうな感じかなと思っています。
明日の堀之内選手は9レースの2号艇です。2コースは得意なコースだと思っているのでやってくれると信じています