もち吉 おまつりこまちめんたい | ウランの気まま日記

もち吉 おまつりこまちめんたい

もち吉ファンサイト参加中


今回、もち吉さんのおまつりこまちめんたい味をお試しさせていただきました。

photo:01



なんと太っ腹な14枚入り!

photo:02




中を開けると可愛らしい丸せんべい

photo:03




一口食べると、まずイカやエビの風味を感じました。
その後に明太子のピリッとした辛みがきます。

しかし、そんなに辛くないのでちびっ子でも大丈夫だと思います。


なんとなく後を引く感じで、ついもう一枚…と開けてしまいます^_^


もち吉さんの、おせんべいがずっと食べたくて今回機会を与えていただきありがとうございました。


調べたら札幌大丸さんにも入ってるらしく、次回札幌に行ったらお土産に買おうと思います^_^




もち吉の代表作「餅のおまつり」

株式会社 もち吉

【もち吉】お味見セット 味くらべ

風呂敷に包まれた贈り物「涼づつみ」

お得な夏限定の詰合せ「夏だより」






iPhoneからの投稿