お久しぶりです | ウランの気まま日記

お久しぶりです

まさか3日以来ブログ放置とは…あせる

12月は一年で一番忙しい時期だから仕方ない…と思いつつ放置しすぎよね。

これを書く前に皆さんのブログも、まとめ読みさせて頂きました。


4日位前から残念ながら冬将軍がやってきて、また雪の生活です。

今日から少し暖かい予報なので(最高気温が3~5度)溶けるといいんだけどな~σ(^_^;)

photo:01



すっかり朝も暗くて嫌ですね~。


14日は今年9月に天使になったノイの17歳の誕生日だったので、前の日の仕事帰りにササミだけは忘れずに買ってきました。

12年前に警察に迎えに行った日が大雪の日だった話しや、半年後に正式に家の子になって嬉しかった思い出とかを妹と話しながら懐かしく思ってました。


とりあえず今年も…と言うか今月が半分終わり、あと半分という嬉しさもあります。

12月は忙しさにのまれてしまうので、気持ちを切り替えてオンオフ過ごさないとね(^-^)

今週は待望の二連休があるので、それを楽しみに頑張ります!




【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ ウインターギフト 5名様モニター募集!

ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!

肌で感じる優しいクレンジングオイル【お風呂場対応】モニター募集3

アンケートに答えて♪骨盤から美しく!履くだけ矯正骨盤美尻Maker 50名様




iPhoneからの投稿