ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー | ウランの気まま日記

ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中



今回、ミックコスモ社から新発売されたハリーハリー ラインズリタッチコンシーラーを使用してみました。

photo:01



ほうれいせんや目元のクマに使用するコンシーラーです。

私は、ほうれいせんよりも、とにかく目の下のクマが大きな悩み。

かなりクマが濃く、スッピンを見た妹の彼氏が、お姉さんクマすごいね、と妹に言ってたほど>_<

血行の悪さ、皮膚の薄さも手伝って目立つらしく(色んな美容部員さんから言われます)コンシーラーは欠かせないアイテムです。


色んなタイプのコンシーラーを使用しましたが、ペンタイプは初めてです。

photo:02



ボールペンやシャープをノックするようにペンの後ろをカチカチと押して、目の下やほうれいせんに塗り、後は指先で伸ばすだけ。

とても簡単だし、筆先で目のキワまで塗れるから指先で伸ばす時も簡単綺麗に塗れます。

写真出すのは恥ずかしいので、本当に目の下の写真だけですが、こちらはファンデーションの下地を塗った状態。

photo:03



そして、ハリーハリーラインズリタッチコンシーラーを塗ってファンデーションをつけたら

photo:04




思ったよりカバーできてる~!

このクマは100%のカバーは無理だから、どれだけカバーできるかなんですが、私にしたらこれだけカバー出来れば充分。


コラーゲン➕ヒアルロン酸やプラセンタエキスなどの美容液成分配合なので朝に塗っても一日中、目の下の乾きや厚ぼったさは全くなく自然な感じでいられます。

美容液成分配合効果で、潤いやハリがあるんでしょうね。


お値段も1050円と手軽でリピーター間違いなしです。


ここは、他にも色々なシリーズがあると知ったので試しに他のも使ってみたいな~と興味があります。


たなみにシミ隠しにも利用してます。


ホウレイ線・小じわ対策に!新発想「ハリーハリー ラインズリタッチコンシーラー」

ホウレイ線・小じわ対策にサッと塗るだけ!魔法のコンシーラー♪





iPhoneからの投稿