初詣 | ウランの気まま日記

初詣

2日の休みは体調イマイチで延期にしてた初詣、今日の良い天気に誘われて行ってきました。

いつも行ってる所に2日は行くつもりでしたが、今日は、なぜかそこには無性に行きたくなくて……どうしてか分からないんだけど…あせる
でも、そういう時は避けた方がいいなと思って違う所に行ってきました。


いつも行ってる所は初詣とか関係なく気持ちが向いたら行くつもりですが、なんですかね~?


函館は明日がどんど焼なんですが、私と休みがかぶっちゃダメな人が二人いるんですが、必ず希望入れてくるので、ここ数年行けなくなってしまって汗去年の縁起物も預けてきました。



おみくじは久々の大吉ビックリマーク

良いことは信じる(笑)



ウランの気まま日記-120106_1136~02.jpg


もうちょっと写真上手だといいんだけどあせる

函館らしい坂道と景色と思って車を停めてパチリ。


道央とかは荒れてるみたいですが、こちらはいい天気晴れに恵まれてます。(でも雷注意報出たんだけど…)



良い年になりますように。