会社にPiDEAが毎月届くのですが、今月号を見た瞬間PiDEAの漢気をヒシヒシと感じました。




その表紙がコレ。


 ↓  ↓  ↓  ↓



エコヤマさんのエゴブログ



狂った果実と書いてありますが、果実の読み方は「いしはら」になっています。



業界の人間であれば、「よくやった!!」という賛辞が聞こえてきそうですが、一方でリアルに大丈夫なのかと心配してしまいましたww



記事内容も16Pブチ抜きで「いしはら発言」に対しての反論記事が特集されており、“悪魔の生まれ変わり”という過激な表現まで出ています。


いいですね。この覚悟。


明らかに偏見と誤認識による発言に対しては、都遊協みたいに生ぬるい反論じゃなくて大々的に反発した方が断然いいのです。

大衆に迎合した行き過ぎたポピュリズムに対して「まぁ仕方ないねぇ」なんて黙っていてはこの業界は近い将来淘汰されてしまいます。


戦わねばならない。


パチンコ業界は業界をあげて石原降ろしに尽力すべきと強く思います。


何はともあれ、PiDEAにあっぱれ!


『石原は 自分に酔った 独裁者』(エコヤマ)


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中