勝負して来い オラ来いや♪ | chublog

chublog

No entertainment, No life.

昨日書いた記事


坂本くんより先に、DOALA小池くんが使うことになってたみたいですね。 →ブログ


G戦の時は、ゆ-アルバムの他の曲にするって・・・

ナゴドの時はG選手の登場曲かからないんだし

そこまで気を遣わなくても!大トトロ3


サブさんが使ってる「栄光の架け橋」(ゆず)も、何人かかぶってるけど

別にそのまま普通に流してるよ。。


ともあれ、ナゴドは千葉ロッテマリーンズ交流戦に行く予定なので、

小池くんが出てくれるよう期待。

でも、他の曲で登場するのも見てみたい気も。(どの曲使うんだろう? 街 とか?)

でもでも、G戦は行かないよなぁシラー



・・・そうそう、昨日の記事に、ゆーちゃんうちわの写真追加しましたニコ