そーだったそーだった。 | chublog

chublog

No entertainment, No life.

今日は朝からバタバタ


chublog
登校時の旗当番でした。

輪番制で、半年に1回くらい回ってきますぐるぐる

寒さも緩んで暖かく、雨にも降られなくてよかった・・・

子どもたちに元気をもらいにゃ


お天気の勢いも借りて、久しぶりに家のこといろいろやったらお疲れ気味あせる

って普段何もしなさすぎシラー



さてビックリマーク今日のヘキサはお宝満載アップ

改めて見ると、やっぱりみんな若いなぁにひひ

まだ何年も経ってないのに

顔立ちが変わってきたように見えるのは

意識や自信の違いだったりするのかしら。


京都~ゆ-

思ってたより長くやってくれた~ニコニコ

当時も、娘と一緒に笑いながら見てたっけ。

で、最後はやっぱりホロッと来て。

その時、録画してたような気もするけど・・・消しちゃったかな汗

(今日のはもちろん、保存版にしますラブラブ