☆…4,964

おはようございます。

最近また不眠症気味です。

今日は弟が今から名古屋に行くので、お見送りしていました。

しかし朝から暑いですね。

自分の体力の無さが情けない。

ところで今朝、ゴミ出しに行ったら。

あなたをずっと愛してる。-110716_053442_ed.jpg

ちゃんとしたごみ箱になっていました。

昨日まではネットだったんです。

これでカラスや野良猫対策はバッチリですね。

暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする?ブログネタ:暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? 参加中

ハンカチは絶対、絶対に必需品。

忘れたと気が付いた時点でコンビニにダッシュ!

でも、家から5分以内で気が付いたら取りに戻るかなぁ?

しかし、この暑さ。

いつまで続くんでしょうね。

あなたをずっと愛してる。-20100623112222_1718.gif



しょうこちゃん