一度は見たい!世界遺産は? ブログネタ:一度は見たい!世界遺産は? 参加中

☆…4,660

おはよ。

寒いよおおおお!

風邪ひきそうだ。

もちろん携帯から書いてます。

はい。

布団の中です。

うー。

出たくないよぉ…

でも、お仕事だから。

1・2・3で起きようかな?

後5分だけ潜っていよ。

車が欲しいよ…

弟くんは休みでいいな。

…2連休したから無理か。

もうロングのダウンコートを着ていこう。

おにぎりは昨日の内に準備してあるし。

やっぱり後10分。。。

あ、ブログネタ。

世界遺産じゃないかもしれないのですが。

母がね。

昔、看護婦をやっていた頃に。

毎年、全国から数名が選ばれて。

ヨーロッパに研修旅行に行ったんですよ。

確か2週間だったと思うのですが。

看護婦さんが行く研修旅行だから。

現場を見てくるのかな?って思っていたら。

後で写真を見せてもらったらね。

観光地ばっかりだったよおおお!

ヴェルサイユ宮殿とかね。

ブールジュ大聖堂とかね。

何だっけ?

レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の絵画がある所とか。

多分、今の私の年齢位だったのかな?

だから。

私は母が廻った所を行ってみたいな。

そういえばね。

お土産を送ったよって電話が来たんだけど。

母の方が先に帰ってきていましたとさ。

よし!

気合いを入れて起きますか!

…でも寒いよぉ。



しょうこちゃんしょうこちゃん☆ピグ