☆…3,991


しょうこちゃん。
あなたをずっと愛してる。-未設定


血液型はB型でぇーす!


何か?
あなたをずっと愛してる。-未設定


木曜日になると。


そろそろ冷蔵庫の中と相談です。
あなたをずっと愛してる。-未設定


お買い物に行かないで。


残っている材料で夕ご飯を作ったよ。
あなたをずっと愛してる。-090625_190452_ed.jpg


はい。


今日はね。


「シーフードお好み焼き」でぇーす!


でもね。


具が凄いのよぉ!


※キャベツ


※玉葱


※お餅


※エビ


※帆立


ここまではね。


よく入れます。


ペタしてね


でね。


今日はそこに追加して。


※スルメ


※裂きイカ


も入れちゃったぁ!
あなたをずっと愛してる。-未設定


しょうこちゃん。


意外とチャレンジャーなのよおおおおおお!


でね。


味は…
あなたをずっと愛してる。-未設定


微妙だったあああああああああああ!


っていうか。


失敗かもぉ…
あなたをずっと愛してる。-090625_190935_ed.jpg


後は残り物の「餃子のスープ」だよん。
あなたをずっと愛してる。-未設定


お腹が苦しいよぉ。
あなたをずっと愛してる。-未設定


あ。


今日はもうブログネタは書きません。
あなたをずっと愛してる。-未設定


はい。


またまたCHAGE and ASKAやりますよぉ!



きゃ。



きゃぁ!



きゃあああああああああ!
あなたをずっと愛してる。-未設定


じゃあ。


お風呂に入ってきまぁーす!


SEE YA ('-^*)/


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布


お返しペタは止めてねぇくま


コメント・メッセージもお待ちしております著者名