結婚願望ある?ブログネタ:結婚願望ある?参加中


☆…3,986


しょうこちゃん。
あなたをずっと愛してる。-未設定


またまた整形しちゃったよん。


今日はね。
あなたをずっと愛してる。-未設定


楽しかったよおおおおおお!


でもね。
あなたをずっと愛してる。-未設定


まだお腹が空きません…


お買い物もしてきたのにね。
あなたをずっと愛してる。-未設定


こらこら。


夕ご飯をあげちゃいけません。
あなたをずっと愛してる。-未設定


お掃除も頑張りましたぁ!
あなたをずっと愛してる。-未設定


お友達の「青葉」ちゃん が寝ちゃったよん。
あなたをずっと愛してる。-未設定


あ。


CHAGE and ASKAはまだ早いです。
あなたをずっと愛してる。-未設定


そう!


ブログネタを書いてからね。


「結婚願望」ですかぁ?
あなたをずっと愛してる。-未設定


もちろん。


ありますともおおおおおおおおお!


しょうこちゃんはね。


昔から結婚は。


60歳になってからしたかったのよぉ。
あなたをずっと愛してる。-未設定


うん。


みんなに変だって言われるよぉ!


でもね。


理由があって。


結婚だけじゃ無くて。
あなたをずっと愛してる。-未設定


人間として生まれてきたからには。


何でもやってみたいのよおおおおおおおおおお!


彼はちゃんといるからさぁ。


それから結婚してもいいかなって。
あなたをずっと愛してる。-未設定


ただね。


もう子供は産めないかもね…


それが残念だ。
あなたをずっと愛してる。-未設定


え?


離婚ですかぁ。


うーん。


出来ればしたくないけれど。


それも人生経験かなぁ。
あなたをずっと愛してる。-未設定


はい。


お待たせしました。


今度こそ。


CHAGE and ASKAやりまぁーす!



じゃん。



じゃじゃん。



じゃじゃじゃじゃぁーん!


では。
あなたをずっと愛してる。-未設定


お風呂に入ってきまぁーす!


SEE YA ('-^*)/


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布