☆…3,971


夕ご飯を食べ終わって。


PCをつけたらね。

あなたをずっと愛してる。-未設定


パー子がね。

あなたをずっと愛してる。-未設定


崩壊しましたあああああああ!


この記事にかかった時間。


2時間半だあああああああああ!


ペタしてね


夕ご飯は超手抜きでしたぁ!

あなたをずっと愛してる。-未設定


まずは。

あなたをずっと愛してる。-090621_180517_ed.jpg


魚の煮付け。

あなたをずっと愛してる。-090621_180738_ed.jpg


肉野菜炒め。

あなたをずっと愛してる。-090621_181247_ed.jpg


ご飯にマカロニサラダにお味噌汁。

あなたをずっと愛してる。-090621_184056_ed.jpg


アイスも食べちゃった。


完全にカロリーオーバー!

あなたをずっと愛してる。-未設定


お腹が苦しいですぅ。

あなたをずっと愛してる。-090621_184345_ed.jpg


ちょっとお散歩。

あなたをずっと愛してる。-未設定


夕日が綺麗でした。


そういえば。

あなたをずっと愛してる。-未設定


何処かで花火の音がしました。


でね。


今、UPしているCHAGE and ASKAのリクエストを。

あなたをずっと愛してる。-未設定


募集しまぁーす!


聴きたい曲があったらコメントしてねぇ。


そして。


暫くお休みしていた。


「ペタで遊ぼう」も。

あなたをずっと愛してる。-未設定


またやりまぁーす!


今日ペタして頂いた方で。


この後のF-1決勝の終了時間と同じ分の方を。


明日、紹介しまぁーす!

あなたをずっと愛してる。-未設定


さあ?


誰になるでしょうね。


しょうこちゃんも分かりません。

あなたをずっと愛してる。-未設定


急いでお風呂に入って。

あなたをずっと愛してる。-未設定


早くF-1を観なくちゃね。

あなたをずっと愛してる。-未設定


みんなには。



これと。



これと。



えーい。


これもだぁ!

あなたをずっと愛してる。-未設定


では。


パー子は消しますよおおおおおお!


SEE YA ('-^*)/


毎日がディマンシュa-新キャラ 小.PNG


クリック募金にご協力願います1円


パソコンからの募金方法「過去記事」をご覧下さいベル


携帯からのクリック募金を追加しましたおっけー


幾つかあるので選んでみて下さいがま口財布


お返しペタは止めてねぇくま


コメント・メッセージもお待ちしております著者名