スポンジの謎★ | ハッピーうにっきデイズ

ハッピーうにっきデイズ

チワワのうにとレオンの平凡だけどしあわせぇな毎日♪

           こんにちわん


     見えないPC画面と戦っております。。

たぶんなおすお金がお店にはないのでこのまま見守ってみます笑



     うにの鼻のスポンジの正体はこちら

           ダウン

  ハッピーうにっきデイズ-DVC00019.jpg

 分解した座椅子の中身のスポンジでしたぁ~


ベッドと壁の間にあるから穴みたくなってここで寝たり


めちゃくちゃホリホリするからいつもスポンジのカケラが。。。叫び


       「なんでち??」

  ハッピーうにっきデイズ-DVC00018.jpg


        さぁ明日は小旅行~飛行機


うにがすっごい飛行機とか苦手だからかわいそうで。。。しょぼん


   東京行きのケージからも脱走したし。。。


無事に帰ってくることみなさん祈っててくださいね~ラブ