Vの唄 | 酒とROCKとお馬とVERDY

Vの唄

先日、ブログでフライングVベースが欲しいという記事を掲載したら、バンドのメンバーから早々に励まし(?)のメールを頂戴しました。

ハロル丼は素早くネットで楽器屋のストックを調べ、3本ほどみつくろってくれました。

しかしながら、ごく一般的なロックスターには高価ゆえ、手も足も出ませんでした。丼~、ありがとう~。

そして、汁々は何と自作の詞「Vの唄」を送ってくれました。

これが超傑作!仕事中に一人で下向いて大笑いしてしまいました。

あまりの傑作だったので、即ハロル丼に送信して曲をつけてくれるようお願いしました。

さて、一体どんな内容だったかは、リサイタルの会場若しくは打ち上げにて!

リサイタルは12月10日です!ブイ、ブイ、ブイ~!

あ・・・そういえば、Vと言えばヴェルディの頭文字でもある。
今日は勝点3をゲットできず、さらに、バウルの故障とディエゴの2試合出場停止と心配なことが多いけど、ここはひとつ、残り4節連勝祈願に何としてもVベースを手に入れたい!!