in 新橋 | 酒とROCKとお馬とVERDY

in 新橋

レコード会社担当者


今日は、(といっても、日にちが変わってしまった・・・)高校時代の友人と久し振りの飲み会でした。

待ち合わせの新橋に着くと、AC/CDの新譜を大きな音で鳴らすAC/CDカーの前にアンガスの格好をしたレコード会社の担当氏が、宣伝用のステッカーを配っていました。

もちろん、私もいただきました。なかなか格好いいステッカーです。

AC/DCステッカー

その後、友人達と待ち合わせ、飲み屋へ。

何時会っても、楽しい仲間です。毎度のことですが、こんな仲間がいてくれることのありがたさを再認識しました。

しかも、以前から私の体調を気にしてくれている、ミッタンは12月のリサイタルに木更津から来てくれるとか。本当にありがたい。彼もベースを弾いていたので、無様な演奏はできないよね。頑張ろう!