フライングVベースが欲しいっ! | 酒とROCKとお馬とVERDY

フライングVベースが欲しいっ!

また、持病の欲しい欲しい病が発症してしまった。

MERCURYではベースを弾いています。
特にベーシストに転向したということではないのだけれど、凝りだすと止まらない性格ゆえ、既にベース2本を所持し、おまけにライブで使用可能なベースアンプをも購入してしまった。

バンドで活動していくには何ら支障のない状況ではあるけれど、ベース本体はいずれも貰い物(1本は貰ったも同然の借り物だけど)なので、自分の好みのベースが欲しくなってしまったわけなのです。

となると、所有しているギターの中でも見た目、弾きやすさ、音どれをとっても大好きなギターであるフライングVと同じシェイプのベースが欲しいっ!
ギブソンではなくても、国産のコピーモデルで良いから欲しいっ!

GIBSON FV(BLACK)

私の名前を知っている人なら、フライングVは、まさに私が弾くに相応しいシェイプなのです。(と勝手に思っている)

さて、発症すると手に入れるまで完治しない悪い病気が発症してしまいました。ベースアンプの借金をかかえている状況で、果たして、完治するのは何時になるやら・・・。