携帯より。

仕事帰り。
只今、電車の中~♪

風邪も、結構完治しまして、今日は元気モリモリ↑↑
今度は、私のデスクの周りが風邪で次々バタンキューしておりやす(笑)
私、風邪菌撒き散らしたみたい(^_^;)

まぁ、人に移せば治るって言うし!
みんな、ごめんなさ~い(笑)


さてさて~♪
今日、帰りに早速、新宿のHMVで優也くんのアルバムを予約してきました(^-^)/
今回は、仕事が早いつばきさん(笑)
もう、予約出来ません!とか言われるのイヤだもーん(T_T)

しかし…
店の検索機で初めて見れた!
ジャケット写真(^3^)/

画面に、バンっ!と出てきた瞬間、
機械の前でギャァァァー!!ってなったつばきさん(笑)

ヤバイ…
ちょー!かっけぇ~!!(*^^*)


☆★Take your hands ~つばきのnext dream~★☆-51AjigPNOyL.jpg

とりあえず!
そこでは、初回盤だけ1枚予約したんだけど…。

やっぱり、商売上手だと思った。
通常盤のジャケ写の方が、個人的にはステキに見える、優也くん(笑)


☆★Take your hands ~つばきのnext dream~★☆-51DJulnrIpL.jpg

迷ったけど、とりあえずまずは初回が欲しかったので…。
通常は追々、考えます(^-^;
お金の許す限り(苦笑)


レジでお姉さんに、予約の処理をやってもらってる時、どこからともなく、嵐の『Oh Yeah!』が流れてきて、なんだかウキウキ気分に~♪(笑)

(きっと、5×10のDVDが流れていたのかな?(笑))

心の中で、
『りょぉ~てぇ たかくあげてぇ~ このぉ~ほしぃ~をぉ~♪』
と、ノリノリで歌ってたら、お姉さんが、
「お待たせ致しました!」
と…。

ノリノリだったのに~(>_<)(笑)

もちろん、今耳から流れているBGMは嵐の『Oh Yeah!』です(笑)

なんだか気分がイイ時に、この歌を聴きたくなるの~♪

本当ならば、そろそろKAT-TUNを沢山聴かないといけないと思うのですが(~_~;)
もうすぐ、公開リハだもの(笑)
何にも、歌聴いてねぇーm(__)m

でもでも!
これから、色々と楽しみなことが沢山あって、今、毎日が本当にHAPPYなんですけどぉー\(^o^)/

その分、色々と悩むことも沢山あるかもしれないけど(-_-;)

これからも出来る限り、ごっちにも優也くんにも、2人に沢山会っていきたいぞぉー!

夏が終わるまでに、あと何回2人に会えるんだろうね…。

あぁ~、楽しみ(^з^)-☆