Happy Birthday~~俺 (・ω・)/

って事で、昨夜は新地でゴチになりました。

自営業の日常-新地

前回、食べるのに集中し過ぎて撮りこぼし
多数やったんで、今回はcompleteを目標(・∀・)


では早速・・・



自営業の日常-豆腐

お豆腐です(^~^)
豆乳とごまのソースが優しい~



自営業の日常-弥久

『弥久』無濾過原酒大好きですねん!



自営業の日常-黄金カブラ

黄金かぶらの蟹あんかけ(^ε^)

普通のかぶらより、味が濃厚ですな!



自営業の日常-平らぎ

たいらぎ貝とフルーツ(´∀`)

きんかん旨い!マスタードリーフ
またエエ訳ですわ。



自営業の日常-白子

キタコレ!(`∀´)
白子です。
針昆布とピンクペッパーが絶妙~



自営業の日常-片野橋山廃

『片野橋山廃』なかなか濃厚ですわ(・ω・)/



自営業の日常-ぶり

ぶり・・・これ旨かったな~! (*^ー^)ノ

大根おろしを巻いてるんやけど、出汁に塩に
ゆずとスダチで味付けした大根おろしなのだ!



自営業の日常-たらば

たらばです(^ε^)

裏切らない味わいですな!



自営業の日常-長享

『長享』うむ、、、呑み易い~(・∀・)



自営業の日常-あんきも

あん肝でございます ≧(´▽`)≦

トロけます!トロッとろでした。



自営業の日常-くえ

クエです!30kg級のほほ肉ですヽ(゚◇゚ )ノ

しかも、24日熟成させた逸品!
味、歯ごたえ、文句の付けようが無いです。



自営業の日常-宗玄

『宗玄』酒は、これが一番気に入りました(・ω・)b



自営業の日常-かも&きのこ汁

鴨だんごときのこのお汁(^~^)

かつおと昆布・・・鴨・・・きのこの中に
どうにも解らない風味が・・・?

正体は『』\(゜□゜)/

奥深いなぁ~っと感心してると、大将が

『お汁、3分の1ほど残してな』


自営業の日常-お汁

言われるがままに、残したら



自営業の日常-そば

お蕎麦に変身(・∀・)

そばつゆを加え、後はネギのみ!

・・・旨っ!?



自営業の日常-ごち!

ご馳走さまでした~ (‐^▽^‐)




この歳も、コレで行けそうな気がする~



・・・アルと思います m(_ _ )m