9/4 和楽器演奏集団独楽 亀戸公演 | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
昨日の亀戸公演、無事に終演いたしました。


独楽の公演ツアーに同行しますのは自分は今年が初めてでした。


結構な緊張感の中、気持ちを入れて演奏に臨めたと思います。


photo:01




お客様からのたくさんの温かい拍手、声援のお陰で力を頂きました。本当にありがとうございました。


ご来場頂きました皆さま、


そして舞台を支えて下さいました関係者の全ての皆さま、


ありがとうございました。



次回は東かがわ公演 9/25


張り切ってまいります。



photo:02




終演後は那須へ直行。


日曜日恒例のエピナール那須パーティーステージもハイテンションのまましっかりと演奏できました。


こちらもお客様に大きく盛り上げて頂き良いステージとなりました。




さすがに疲労を感じていますが、


こうして演奏させて頂けることに感謝です。


もっともっと、太鼓を打ち込んでまいります。