12/13 下妻スポーツクラブ和太鼓発表会 | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
昨日は下妻スポーツクラブのカルチャークラス合同発表会でした。



今年からスタートしましたこちらの和太鼓クラス。



皆さん一生懸命練習してきましたので、



無事に合同発表会に参加する運びとなり



これまでの練習の成果を見てもらう機会を頂くことができました。






演奏の方ですが、



初めての本番ということもあり緊張もあったとは思いますが、



一人一人しっかりと腕を振り上げ大きく打ってくれたと思います。



良い演奏になったのではないでしょうか。



年明け、レベルアップしました新しい曲に取り組んでいきたいと思います。



ご覧頂きました皆さま、生徒の皆さま、関係スタッフの皆さま、



ありがとうございました。