5/17 グループホームなかよし様 地域交流会♪ | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
こんにちは、このところどうもブログに間が空きます。すいません。。


先日、土曜日はつくば教室、


そして日曜日は坂東市のグループホームなかよし様での


地域交流会イベントにて演奏させて頂きました。


天候はこの上ない快晴、


自分の太鼓の他、カラオケ大会、落語家さんのお話、八木節演奏などなど


大盛り上がりとなりました。

photo:01



photo:02





なかよしさんでの演奏は


今年で4年目になります。


こうしてまた皆さまとお会いでき本当に嬉しく、ありがたい思いです。



またお伺いできるよう、


しっかりと励んでまいりたいと思います^_^


お世話になりました皆さま、


暑い中ご覧下さいました皆さま、


ありがとうございました。