3/29 パーティーステージ♪ | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
こんにちは。


今週は、お休みもさせて頂きましたが、


ひたすら制作に打ち込んでおりました。



特にブログにするような事もありませんでしたので、


しばらくです。




週始めに自宅スタジオを模様替し、


モニター環境が良くなりました。


もっと改良は必要ですが、結構と良い環境にできたと思います。



ご依頼頂いています楽曲制作、アレンジも良い感じで進める事ができました。



今年は自分の新作もそうですが、


ご依頼頂いている作品をたくさん控えておりますので、


これからです。




さて、今夜は日曜日恒例の那須パーティーステージ♪



ここ一週間でずいぶんと暖かくなりますます春を感じます。



観光のお客様も多いでしょうか。



皆様に楽しんで頂けるよう


張り切ってまいります(‐^▽^‐)