土日ステージを終えまして | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
photo:01




土日の大阪、日曜日夜の那須ステージ共に


無事に終えました。


大阪、「和楽器演奏集団独楽」


の皆さまとご一緒させて頂き、また大きな勉強になりました。


ありがとうございました。



そして那須ステージ、


毎度のことながらお客様に大きく盛り上げて頂き、


良いステージとなりました。


ありがとうございました。



日曜日はステージの後ホテルに一泊、


朝の那須連山が綺麗でした。



今日から、新たなステージパフォーマンスに向けた


ステージの作り込みを開始します。



今年は、新スタイルステージに向けて



励んでまいります(^∇^)