和太鼓デュオFOO-TEN♪もてぎ | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
お正月公演も無事に全公演終了致しました。


寒い中ご覧下さいました皆様、


道の駅スタッフの皆様、


ステージ関係者の皆様、



本当にありがとうございました。






3日目は和太鼓デュオFOO-TENでの公演でした。


同じ栃木の「瀧川佳宏」さんとのデュオで


結構久々なステージでした。



このところお互いずっとソロで活動をしていましたので、


また新鮮な気持ちで臨む事ができました。



相変わらず、相方のパワフルな太鼓は


素晴らしいものと改めて感じました。


皆様にも楽しんで頂けた様子で


とても良いステージになったと思います♪





さて、今日は新年初のつくば教室です。



新しい生徒さんもいらっしゃるとのこと、



大きく賑わいが出てきました。



張り切ってまいります♪