本日もありがとうございました。 | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ



二日続けて「道の駅もてぎ」におきまして



谷口武芳ソロステージを務めさせて頂きました。



明日は和太鼓デュオ「FOO-TEN」で出演致します。



時間は、11:00~、13:00~の二回演奏致します。




今日は東京より「YUKARI」さんという


和楽器ユニットの方々もいらっしゃいました。



ユニットの和太鼓を担当されている「小林太郎」さん


和太鼓をしている自分にとりまして


有名な方ですからお名前は昔から知っていましたが


直接お会いするのは初めてでした。




素晴らしいバチさばき、繊細な太鼓の音を


間近で見る事ができ、


とても勉強になりました。




ユニットのお箏奏者の方、尺八奏者の方、


皆さんお優しく色々とお話下さいました。



今日は自分も楽しませて頂きとても良いステージでした。


ありがとうございました。