本日より | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
年が明けましてから


昨日まで演奏と教室で目一杯


太鼓漬けの日々となりましたが、



このお正月


演奏でたくさんの方々と出会え、


そして旧友とも会ったり


家にはほとんどいれませんでしたが


良い正月を過ごせました。


お世話頂きました皆様に感謝申し上げます。



今日から仕事初めの方が多いと思います。


僕は今日は一日、


スタジオを整理したり


買いものしたりと


身体を休ませてもらいましたが



明日から、また制作業務が始まりますので


いい音作りを


精一杯頑張ってまいります^_^



iPhoneからの投稿