福島ライブを終えて♪ | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
先日の福島市は「倶楽部あーむ」でのライブ。


無事に終えることが出来ましたが、


昨年に続き2回目となりました今回のイベント。



昨年来て下さったお客様もいらっしゃり、


昨年とは違って完全アウェーな感じではなく、


温かいムードで迎え入れて下さりました。



今年は大震災があり、


福島市は今も震災後の大きな問題を抱えていますが、


そうは見えない皆さんの元気に、


安心した気持ちと、


これからも音楽で力になれることはしていきたいと、


改めて感じました。


ご来場下さいましたお客様、

そして倶楽部あーむの皆様、オーナー様、

本当にありがとうございました!!



また、来年もお会いしましょう☆☆




12月は会津美里町での学校公演も控えています。


太鼓の音で、一人一人との出会いを、縁を、


結びつけていけたらと強く思います。


$和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ