つくば太鼓教室発表会♪ | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
昨日はあいにくの雨(-。-;

屋外で予定していました発表会を中止、

室内コンサートに変更しました☆


子どもクラス、初級と中級の2クラスによる演奏を行いました。


良い感じで発表できていたようですが、まだまだ所々間違えてしまったりと、これから更に上達してもらえるようもっともっと頑張って教えなきゃと感じました(^^;;

ご家族の皆様、ご友人の皆様たくさんの方々が観にきて下さり、

本当ありがたい思いで一杯ですm(_ _)m


今後ともよろしくお願いしますo(^▽^)o

photo:01




(生徒の皆様のプライバシー保護の為画像を荒くしてあります☆)



iPhoneからの投稿