久々の山梨へ | 和太鼓奏者 谷口武芳オフィシャルブログ
昨日は、僕の第二の故郷であります、


山梨県へ行って来ました( ̄▽+ ̄*)



震災前に演奏で行ったきりで

久々でした。


新しい建物があったり街並が少し変わっていたりと


なんかアウェー感たっぷりでしたが、


久々の山梨はなんだか落ち着くものです。




今回はリハーサルをしに行きました♪


今度栃木に演奏に来てもらうので、


その打ち合わせです。


山梨県は太鼓の工房、

「平林臼太鼓工房」の小河原靖之君


僕が山梨にいた頃、ずっと一緒に太鼓をしていましたので、


リハーサルもいい感じで進みました。



今度の演奏、

よろしくお願いしますね!!