中日 | takeshi hakojima 「人に全力」

中日

ドラゴンズではありません。


連休の真中ですね。


今日は浦和祭みたいですね。

来週もかな。。。

夏🏄☀🍧感じますね。

梅雨は明けたのか?

暑すぎて木陰にいないと

倒れそうです。。。

この暑い中

フットサルしてる人達もいるんだろうな。。。って

熱中症気を付けて下さい。

水分はマメにとった方が良いですよ。

過去に一度熱中症で救急車で運ばれた事ありますが


兎に角自分の意志では何も出来なくなりますね。

力が全く入らなかった記憶があります。

何とかなるだろって思う自分が

熱中症で倒れた時。。。

ヤバイ!救急車呼ばないと死んでしまうかも。。。って人生で初めて救急車呼んだくらい危険な事だと思ってます。

熱中症バカにしないでしっかり対策してください。

ではでは今日も1日楽しみましょう。