訪問者数 | takeshi hakojima 「人に全力」

訪問者数

アメブロ…アクセス数以外にいつのまにか訪問者数がわかるようになってましたね。

これアクセスより色々な意味で重要ですね。

1日500~1500人ですか…
一般人としてはまーまーですかね?

って言うか興味あるのかっ?って感じですね。



(笑)

今迄はアクセス数で色々データ取ってましたが。
訪問数に変更しようと思いましたね。

LINK元だと
ブックマーク お気に入りが一番多くて
その次がFacebookですかね。

こういう風に見ていくと本当に色々とみえて来ますね。

検索ワードは
自分の場合
烏天狗系が一番多いですよね。やっぱり。
それでも月に10くらいなので殆どかLINK元から閲覧しているんでしょうね。


ということで…

本日20時からカリエンテさんによる
オープンの試合があります。

明日は4部リーグですね。

ハコサルやります。

余談ですが…
今月の

訪問者で一番多かったblogタイトルはは。。。
『変態野郎』でした。(笑)

皆さん…好きですね。変態。(笑)

ではでは
今日も寒いので
皆さん風邪ひかないやうに気を付けて下さいね。


人も虫も変わらんな。