昨日は結局 | takeshi hakojima 「人に全力」

昨日は結局

早く寝ようと思ってましたが就寝出来ず。。。
オフの時間を使って
レスト戸田の
小檜山譲フットサルクリニックを見学しにレスト戸田さんへ一時間程勉強しに行ってきました。。

仕事せずにはいられないタイプですかね?
練習内容のquality高いですね。

フットサルの細かい動きとか覚えるには凄く良いクリニックですね。

偶然にもノン…坂本社長もいて他愛ない話出来たし。
この他愛ない話も意外と必要なんですね。(笑)
社交辞令になってる飲みを行きたいですね。社長の奢りで(笑)

カズキも小田サルで久々に会ったらレストですぐ会うと言う。。。


そして23時には就寝しました。

寝てる暇があったら少しでも動く

人と会うことは大切な事ですからね。

ということで…そんなことしてるからなかなか治らないんですけどね(笑)


フットサルの勉強出来たし坂本社長と話したし…寝るよりは価値ある時間でしたかね。

ではではこれから個人参加です。