3連休後だわ、寒いわ、ヴァレンタインDayだわ・・・。 | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

まぁとにかく今日はヒマなんです!



このままじゃ、寒すぎて店の中で凍死しちゃいます!(笑)



一応、店内の細かいところの掃除をして、ご飯を食べて、コメ返し&皆さんのブログを徘徊して


おりました!(笑)




さて先日、いつも仲良くして下さってるブロガーさんの紹介した曲に、臭みが足りないとか、あなたの


真の実力はこんなもんじゃ無いハズ的に(笑)、“シュールストレミング”みたいな曲はどうしたっ!




みたいな感じで暴言を吐きまして(すいませんでしたっ!!m(_ _ )m )、今日は僕なりに、


Dりあさん(爆)に対抗して、“シュールストレミング”的な音楽を見つけてきました!




題して、“ホンオフェ”的!クサメタル!(笑)





正直、全然知りませんっ! ただ、ホンオフェなので韓流(笑)メタルを探してみました!にひひ



でも、なかなかイイ感じですよね? 


クサ度としては、マズマズじゃないかなぁ?



ヴォーカルもイイひっくり返り具合ですし! 最後なんか世界レベルのひっくり返りですよ!(爆)




それでは、また夜に!