最強寒波襲来っ!! そして我が家のカワイイぐずり虫(爆) | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

いやはや、広島も雪が降っております!


僕のお店が、広島市内の中心部になるのですが、天気予報的には広島県南部。


一応、そこまで雪が降る地域ではありません。



そう言えば、何年か前に南部にけっこうな積雪があり、雪に不慣れな街なので都市機能が


マヒしたことがあったなぁ・・・。雪



ここ最近は、南部では雪が積もったことがないなぁ・・・?



まぁ、最強寒波!ってズームインで言ってたし、気を付けよう!



それより、バイクで帰れるんかいな?(笑)






最近、我が家のプリンスYOUくんが、最強ぐずり虫と変貌を遂げましたっ!!(爆)


ちょっと前までイイ子にしてる時間が増えて、親を喜ばせてくれてたのに・・・




しかし2ヶ月の子供って、毎日変化していくので、すごく面白いですねぇ~ニコニコ


最近のYOUくんのトレンドは、右手を美味しそうに食べること!(笑)


まるで、ミカンを丸ごと食べてるような感じで、見ていて面白いし、カワイイし!ラブラブ



今に、近藤勇のごとく(いや、香取 慎吾か?(笑))、拳を丸ごと口の中に入れそうで・・・(笑)



ありゃ? 話が飛んだ!(笑) ついつい親バカモードになってしまって・・・にひひ





最近のYOUくんは、とにかく“ぐずる”! 昼夜問わずよくぐずります!



ひどい夜泣きはないけども、けっこうぐずぐずぐずぐず・・・寝てくれませんショック!



まぁこうなったら、親も開き直って『よ~しっ! それなら寝んでもええでっ!(笑)』


って感じで、持久戦に突入します!




と、言いながらお父ちゃんは寝るんですけどね!(笑)


むごいのはお母ちゃん!(爆) 寝るまで付き合うハメになるので、いつも朝方から就寝してる感じ。




まぁ、それも今だけでしょうニコニコ こんな時期もあったねぇ・・・と懐かしむ日が来るんでしょうねぇ。



まぁ、あんなことや、こんなことや、いろいろ貴重な体験をさせてくれます! YOUくんは。




それでは今日の破壊のコーナー(笑)





さあ!ホッコリした気分を吹き飛ばしましょうっ!(笑)





いいねぇ~! 速いねぇ~!!グッド!