成人式の夜・・・ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

と、思わせぶりなタイトル付けたら、ヒット数がふえるかな?(笑)と言う実験。(爆)



最近、コメントのお返事が大幅に遅れてしまって、本当にすいません!!m(_ _ )m


いくら遅くなってもコメレスきちんとしてますので、是非見てやって下さいませっ!!



いつもくだらないブログを可愛がっていただき、ホント感謝しております!



今晩?いや明日未明に、必殺iPhone(笑)にて皆様の元に訪問させて頂きたいなと思っております!

どうぞよろしくお願いします!




この3連休は比較的仕事させていただきました!


今日はさすがに連休最後の日なので、夕方の予約もなく、こりゃぁ早く帰れるわ!(笑)


と思い、ちょっとゆっくり休んだら片付けて、ブログ書いて(笑)19時には帰宅してやろうと


意気込んでいたら、夕方予約が入りましたっ!(爆)




まぁ、とっても喜ばしいことですし、嬉しかったのだが・・・


気分が帰りたいモード&YOUくんモードにどっぷりハマっていたので(笑)、エンジン再点火するのが


ちょっと難しかったですっ!!(爆)




ということで、今日はこんな感じで(笑)



今日は無理やり(爆)再起動させてしまった身体を、クールダウンさせて帰りましょう。







嗚呼・・・癒されてゆく・・・





ぬぅぅうううおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉおおおおおおおおおおお!!!!!!(爆)