ということで、明けましておめでとうございます。

いや~、なっちゃいましたね、2009年。


大学ゼミの同期からいきなり年賀状が届いたと思ったら。

キレイなお嫁さんと海外ウェディングの2ショットで。

「私たち結婚しました!」


おいおい、いきなりかよ!報告ねぇよ!

と思わず返信してしまいました。

何はともあれ、おめでとう、ひとや!!



話変わって。


今フジテレビで、「最強運2009~今年の運勢全部見せます~」見てたら!!

何と!!

「みずがめ座、ねずみ年、AB型」が2位!!

俺、すげぇ!!

いや~、2009年、幸先良いじゃん笑



再び話変わって。


最近思う事。


しっかり噛み締めていないと、ホントあっという間に過ぎてしまう毎日。

何だかんだで会社に入ってもう丸3年が経とうとしているわけで。

一日一日を大切にするってことが大切なのは誰にでも分かるけど。

どこかでなぁなぁになってしまう自分がいて。

それを実践するのってホント難しい。


今年2009年。

おそらく大きな節目になる一年。

プライベートは、まあどうなるか分からんけど。

仕事では今の部署から異動すること間違いなしなわけで。

会社を取り巻く金融環境も2008年暮れから大きく変化していて。

う~む、波に呑み込まれないようにせねば。


ということで、今年の目標。

「頑張る。Just do it。」


うん、それだけです。


今までもそうだけど、これからも。

マイペースになんて、言ってる暇はないですわ。

時にはスローダウンも必要だけど、基本ハイペースに。

頑張りましょう。

俺。


皆さん、今年もよろしくお願いします!